Chemchem ya Amani TANZANIA

 

「アースバザール 冬」 ご報告♪

端野の石倉交流センターです。
端野の石倉交流センターです。
昨日、12月7日(日)、端野の石倉交流センターにて行われた「アースバザール 冬」にチェムチェムとして出店参加してきました!
昨日は最高気温0度!!とかなり冷え込んだのですが、お天気には恵まれ、予想以上に多くの方にお越しいただけました♪

私も初めて参加させていただいたのですが、フェアトレードを推奨している工房樹林さんや、川湯温泉でアジアン雑貨&パン屋さんをしている花*花さんなど、ホントに魅力的な雑貨がたくさん集まった、素敵なイベントでした♪

このイベント自体は、場所こそ変わっていますが、毎年春と冬に2回、3年ほど続いているイベントだそうです。
で!次回は春のアースデー前後に行われるそうです!
チェムチェムもまたまたお声をかけていただきました(^^)
本当に魅力的な雑貨が集まった素敵なイベントですので、今回来られなかった方も、是非春には足を運んでくださいね♪
今回会場に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!次回も是非遊びにきてくださいねー!


チェムチェムのブースです。
チェムチェムのブースです。
中はこんな感じでした?♪
中はこんな感じでした?♪
  • posted by naomaru さん
  • 2008-12-8 4:21
  • ヒット数 (3556)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧