Chemchem ya Amani TANZANIA

 

ラジオ番組で話してきました。

今日、FMオホーツクさんに行き、おはようサプリメント内で約30分、お話しさせていただいてきました。
主に隊員時代のお話、タンザニアのお話をさせていただきました。
が、かなりテンパってしまいました(??;)
緊張しぃは、ダメですね?…。
噛み噛みだったうえに、まとまり無く、終いにはマイク近すぎで声が割れ気味でした(??;)
聞いてくださった方がいましたら、聞き苦しくてどうもすいませんでした。(><)

でもDJの下元さんはとても美人で、さすがプロと言う感じにフォローしてくださり、とても助かりました。
一緒に出演した推進員さんも、プロ張りの落ち着いたトークで尊敬!推進員さんがしゃべっている間はホッできたので助かりました(^^;)

人前はできることなら出たくない方なのですが(^^;)、タンザニアを知ってもらうことは大切な活動の一つなので、頑張らなくちゃ。
でもタンザニアの話をするのは大好きなのです!
できればお茶飲みながらゆっくりお話できたらいいなぁ♪
のでオホーツク在住の方で興味を持たれた方は是非ご連絡くださいね♪

今日は本当に勉強&良い経験になりました。
BONGO FLAVERが北海道の電波にのったのも嬉しかった(^^)
FMオホーツクのみなさま、推進員さん、どうもありがとうございました!!

  • posted by naomaru さん
  • 2008-12-16 6:28
  • ヒット数 (3843)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧