Chemchem ya Amani TANZANIA

 

「アースディ・バザール」のご報告です♪

チェムチェムブースです
チェムチェムブースです
今日は北海道は昨日からの雪でかなり積もっています…。
春が来たと思ったのに、今朝は朝から雪かきです…。

でも25日土曜日は、お天気にも恵まれて、無事「アースディ・バザール」を終えることができました!
多くの方に来て頂き、チェムチェムでもたくさんのお買い物をしていただきました。
売上げは活動資金として、有効に活用させて頂きます。
お買いあげ頂いたみなさま、アースディ・バザールにお誘い頂いた主催者のみなさま、本当にありがとうございました!!

また、今回はなんとタンザニア人と日本人のハーフのお友達が出来るという大収穫がありました!!
しかもタンザニアで良くして頂いた方の息子さんでした!
世間は狭いですね(^^;)
今は津別のセイランドファームで働いているそうです。
ここのお母さんが、また私と同じ大学の出身で、彼のお母さんも同じ大学、すごい繋がりですね?
セイランドファームのチーズも本当に美味しいので、津別に来たら是非お土産にどうぞ♪
彼はとっても穏やかな好青年で、私も久しぶりのスワヒリ語にはしゃぎまくりでした…。
一時お店を放ったらかしにしてしまい、すいませんでした…。
まさか美幌でこんな出会いがあるとは思っていませんでした(^^;)
ますますオホーツクが大好きになりそうです!
彼にもオホーツクが大好きになってもらえるよう、しっかりカリブしたいと思います♪

その後も私の売っていた小さな笛と、ふかふかの極旨シフォンケーキを物々交換していただいたり、行ったスーパーでお菓子配っていたりと、本当に良い一日でした♪(^^)
今日からまた頑張るぞー!おー!

新しいお友達♪
新しいお友達♪
  • posted by naomaru さん
  • 2009-4-27 1:47
  • ヒット数 (3516)
  • コメント数 (0)

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
パスワード
投稿本文

コメント一覧