Chemchem ya Amani TANZANIA

 

日記

カテゴリー

『Chemchem 雑貨フェア in ウミネコマーケット』 ご報告

『Chemchem 雑貨フェア in ウミネコマーケット』 ご報告
斜里町のウミネコマーケットさんで9月1日から10月2日までの約1カ月の間、『Chemchem ya Amani Tanzania雑貨フェア』と銘打って開催していただいたチェムチェム雑貨の出張出店。先日無事ファイナルを迎え、搬出に行ってまいりました。途中追加納品などもしましたが、売り上げがなんと43,425円もいただきました!!ひぇーー。そんなに品物あったかしら?私は品物を届けただけなのに...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2018-10-4 17:55

イベントのお知らせ「オホーツクみんたる市 vol.祝10」 in 網走

イベントのお知らせ「オホーツクみんたる市 vol.祝10」 in 網走
今日は続けて今週末のイベントのお知らせです!頑張りますよー!!8日(月・祝)は記念すべき第10回目を迎える「オホーツク みんたる市」に参加させていただきます!第10回目となる2018年秋のみんたる市は、10月7日(日)、8日(月・祝)の開催になります。今回も春に引き続き『オホーツク公園センターハウス』での開催になります!センターハウスは新しくなった屋内遊具場...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2018-10-2 14:52

イベントのおしらせ 10月の『といの市』 in 呼人

イベントのおしらせ 10月の『といの市』 in 呼人
今週末は10月の「といの市」開催日です!チェムチェムはなかなか都合が合わず、久しぶりに参加予定だった先月も、地震と停電の影響で参加出来ず、6月のといの市以来の参加になります。そして今年のといの市も残すところあと2回。ぜひ多くの方にお越しいただけたらと思います。10月の『2018年 といの市』*日時 : 10月7日(日)10:00から14:00*場所 : 呼人「農的くら...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2018-10-2 14:16

「食べる・たいせつフェスティバル 2018」ご報告

「食べる・たいせつフェスティバル 2018」ご報告
29日(土)は北見にてコープさっぽろの「食べる・たいせつフェスティバル 2018」に参加させていただきました!今年は予定が合わず、私一人での出店予定でしたが、ギリギリになってお友達と、北見工大のタンザニア人留学生のビクターがお手伝いしてくれることになりました!わーい!本当に助かりました!!当日は天気も良く暖かい一日でイベント日和でした(^^)9時...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2018-10-2 14:01

イベントのお知らせ「食べる・たいせつフェスティバル2018」in 北見

イベントのお知らせ「食べる・たいせつフェスティバル2018」in 北見
今週末のイベントのお知らせです!コープさっぽろの「食べる・たいせつフェスティバル」に、今年度も参加させていただけることになりました!今年で4回目になります!ありがとうございます! 「食べる・たいせつフェスティバル」は、体験を通して「食べることのたいせつさ」が学べる食育イベントです。なので会場には様々な体験メニューがいっぱいです!例えば・・...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2018-9-25 15:06

『タンザニア カフェ』 in ウミネコマーケットさん ご報告

『タンザニア カフェ』 in ウミネコマーケットさん ご報告
今月いっぱい、斜里のウミネコマーケットさんにて開催していただいている「Chemchem雑貨フェア」に合わせまして、9月20日(木)に『タンザニア カフェ』と題してタンザニアのお話をさせていただく機会をいただきました。定員7名、ギリギリになんとか満員御礼いただき、とてもありがたかったです。お忙しい中ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!久しぶ...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2018-9-25 14:10

イベントのおしらせ 「Chemchem 雑貨フェア in ウミネコマーケット」 in 斜里町

イベントのおしらせ 「Chemchem 雑貨フェア in ウミネコマーケット」 in 斜里町
夏休みを挟み、更新が滞っており申し訳ありませんでした(><)久しぶりのイベントのお知らせです!!今回はチェムチェム雑貨が初めて斜里町へ出張します!場所は斜里駅前のカフェ+雑貨「ウミネコマーケット」さん。4月のみんたる市でご一緒した時にお声を掛けていただき、今回出張出店が実現いたしました!!ウミネコマーケットさんはフェアトレード雑貨やオーガ...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2018-8-28 14:55

「6月の2018年といの市」ご報告

「6月の2018年といの市」ご報告
6月3日(日)は、今年最初の「といの市」が開かれました。昨年は毎回のように天気に泣かされたといの市でしたが、この日は晴天で暖かくとても気持ちの良い一日となりました!出店者は減ってしまい、少ない人数でテントを建てたりと少し大変でしたが、若い大学生のボランティアさんたちも来てくれて、なんとか無事開催することが出来ましたよ(^^)この日も常連さん...    詳細を見る!
  • posted by naomaru さん
  • 2018-6-8 4:00